ラッキィ☆

昨日は諸事情により、夜はパソコンができませんでした。

そんなわけで、いつもだったらパソコンに向かっている時間帯、珍しくテレビなど観ていました。

しかも、普段家族もあまり観ない番組を。

そうしたら、うれしいことがありました。

久しぶりに、崎山凛さんのあのCMが拝見できたんです。

以前に記事にもした、クボタのCMです。

もう放送は終わってしまったと思っていたので、驚くとともに、とってもうれしかったです♪

そして、久しぶりに事務所のサイトを拝見したら、TV番組出演情報の掲載。

しかも明後日です。危うく見逃してしまうところでした(汗)

翌日の、同じくBS-iで放送される番組情報は、検索にひっかかったんですけど。

こちらは出演情報にひっかからなかったので、おそらくそんなに出番はないんではないかと。

BSではありますが、ご視聴になれる方、もしよかったらご覧下さいね♪

5月17日(土)23:00~23:30、BS-iにて『東京少女水沢エレナ』第3話<一夜限りのデート>です。

ちなみに、翌18日(日)の番組は、こちらです。

ケータイ刑事 銭形海』、< ダイエット界のカリスマ来日!インストラクター殺人事件>。

午前10:00~10:30の放送予定です。

あわせてよろしくお願いいたします♪