明日のテレビ

明日の深夜、小沢和義さんがご出演された、『浜ちゃんと!』の<芸能界強面将棋山崩し選手権>。

西日本放送(RNC)にて、24:55から後半が放送されます。

こちら、貴重な映像ですので、お見逃しのないようお気をつけ下さい♪


そして、関東ではないんですが、小沢仁志さんご出演の放送局があります。

まずは広島テレビ(HTV)にて、17:00より、『ダウンタウンDX』の再放送があります。

こちらは、昨年放送された回のようです。

他の出演者の方々に、梅宮辰夫さんや高知東生さん、さかなクンさんのお名前がありましたから。

あの海外ロケでの、アブナイお話がうかがえた時のですね♪

そして、ミヤギテレビ(MMT)では、こちら。

1988年の作品、「四月怪談」が、深夜24:55から放送されます。

これは、大島弓子さんの同名コミックを映像化したものなんですね。

大島さんの作品なら、きっと不思議な世界が描かれているんでしょうねぇ。

仁志さんはどんな役をされたんでしょうか。

ご覧になれる方、是非お確かめ下さいね♪

なお、放送時間は変更になる可能性もありますので、新聞等で再度ご確認お願いいたします。

それでは各放送局をご覧の皆様、小沢ご兄弟のご出演番組、お楽しみ下さい♪