さわやか力さん

竹内力さんがご出演されている映画、「釣りバカ日誌19」の記事を拝見しました。


大分県佐伯市の佐伯港で、ロケが行われたようです。


力さんは地元の漁師・康平を、ジーパンにさらさらヘアで演じられているそうです。


いつも見慣れたお姿から、一変したさわやかないでたちですね。


そしてここ佐伯市のご出身で、今回のヒロインで妹・波子を演じる常盤貴子さんに、


地元出身ならではのアドバイスもされたりしたそうです。


そういえば力さんは、デビューされた頃って、とてもさわやかな感じでしたよね。


以前からのファンの方には、懐かしく映るかもしれませんね。


反対に、Vシネマでしか知らない方には、新鮮に映ることでしょう。


こちらの映画は10月公開予定ですので、さわやか力さんは、もう少々お待ち下さいね♪