テレビテレビテレビ

明日5月20日(火)午後1:59より、テレビ朝日で『警視庁捜査一課9係』の第二話が再放送されます。

<兄弟>がテーマのこの回に、本宮泰風さんがご出演されているそうです。

私はこの回を見逃していたので、再放送を待とうと思っていたのですが、こんなに早くされるとは・・・。

うれしいことですよね。

本宮さんは元ボクサー・島津一郎役で、どうやら殺人の容疑をかけられるみたいですね。でも・・・。

ご覧になってない方は、是非明日の再放送でお確かめ下さい♪

ところで、今度の日曜の時代劇専門チャンネル剣客商売』にも、ご出演されているんですよね。

こちらは大分前のですが、ちょっとアヤシイ感じの本宮さんを拝見できます。

久しぶりなので、楽しみです。

そして、その前の番組、『鬼平犯科帳』には、遠藤憲一さんがご出演されています。

金曜には、小沢和義さんのご出演された番組の再放送もあるし。

そうそう、水曜は哀川翔さんもテレビ出演されるんですよね。

この一週間は、テレビに大忙しな週になりそうです♪