明日はいろいろ

明日5月21日(水)のテレビ出演情報、放送順にお知らせいたします。

まずはこちら。
日本テレビ系列の『ザ!世界仰天ニュース』(21:00~21:54)に、哀川翔さんがご出演です。
今週は、<蘇り・臨死スペシャル>だそうです。
まさか、翔さんのそんなお話が、聞けたりはしないですよね?
どんな展開になるんでしょう。楽しみです♪

そして、深夜25:20から、テレビ東京系列で放送の『週刊 真木よう子』に、遠藤憲一さんがご出演です。
こちらは真木よう子さんが主演の、オムニバスドラマだそうです。
エンケンさんは、喫茶店の常連客のひとりのようです。
どんなお客なんでしょうね。こちらも楽しみです♪

最後は恒例(?)のこちらです。
小沢和義さんご出演の『浜ちゃんと!』、<芸能界強面将棋山崩し選手権>です。
深夜25:29から、テレビ大分(TOS)にて、後半が放送されます。
これは絶対お見逃しのないように~♪

それでは皆様、新聞等で再度確認をされ、お見逃しのないようにお気をつけ下さい。
楽しいテレビ鑑賞のひとときを、お過ごし下さいね♪