明日の和さん

明日5月23日(金)の、小沢和義さんのテレビ出演番組をお知らせいたします。


まずは午後ですね。

14:10からフジテレビのチャンネルαにて放送される、『京都祗園入り婿刑事事件簿7』にご出演されてます。

私はこのシリーズ、最初の頃は観ていたんですが、これは拝見してないかもしれません。

あらすじを読んだんですが、あまり記憶に残っていませんでしたので。

和さんは、まあ、2時間ものでは、こういう役が多いかなぁという感じですね(笑)

皆様、是非ご覧下さいね♪


そして深夜です。

北日本放送(KNB)にて、25:25から『浜ちゃんと!』が放送されます。

<芸能界強面将棋山崩し選手権>の後半ですね。

これは絶対必見ですので、是非ご覧いただきたいです♪

しつこいですが、番組は現在の予定なので、再度ご確認をお願い致します。

しっかり確認して、お見逃しないようにして下さい♪