新作紹介

明日5月25日は、恒例㈱GPミュージアムさんの新作リリース日です。
今回も何本か、ご紹介させていただきます。

「覇道」
「極道の紋章<やくざのだいもん> 第伍章」
「消しゴム屋 2」
「闇の交渉術 歌舞伎町ネゴシエーター
「ツイン・ギャング 3」

「覇道」は、小沢仁志さん主演、他に小沢和義さん、本宮泰風さん、江原シュウさんなどなど。
そして、誠直也さんがご出演です。
監督はおなじみ、辻裕之氏です。
この作品は、あの日本最大のヤクザ組織・四代目のお話のようですね。

「極道の紋章 5」は、松田優さん、倉見誠さんがご出演されてます。
主演は言うまでもありませんね。白竜さんです。

「消しゴム屋 2」には、グランパさんこと、堀田眞三さん、前回に引き続きご出演されています。
主役は、元カリスマホストの城咲仁さんです。

「闇の交渉術 ― 」に、グランパさんが特別出演。そして、シュウさん、加藤トモヒロさん、
さらに辻つんさんなどなど、ご出演です。
主演は、原作者でもある影野臣直さん。監督は山村淳史さんです。

「ツイン・ギャング 3」、主役は与座重理久さん、中村憲刀さんのお二人。
そして、和さん、水上竜士さん、シュウさん、倉見さん、佐々木庸二さん他の方々がご出演。
さらには、最近Vシネマでは、仁志さんお声がかりの作品にしか出演しないとおっしゃってる、
中野英雄さんがご出演されています。
監督は、こちらも辻さんです。

それでは皆様、新作をどうぞお楽しみ下さい♪