おりん再放送

明日6月17日(火)、昼の12:30より『逃亡者(のがれもの)おりん』の再放送が始まります。


第1話<哀しみの母子草>には、松田優さんがご出演されていました。


松田さんは、おりんが逃亡者となったため、刺客となってその命を狙う手鎖人を演じています。


当時の放送では、2時間だったんですが、再放送ということでそれができないようです。


というわけで、今週と来週2週にわたっての放送みたいですね。


以前、BSでも放送があり、やはり2週にわたって放送していました。


その時、1回目は拝見したんですが、2回目は録画を失敗し拝見できませんでした。


今回は、しっかり拝見したいと思います。


それでは明日の昼は、テレビ東京で楽しみましょう♪