加藤さん情報

本日6月17日(火)の22:00から、日本テレビで放映される『おせん』に、加藤雅也さんがご出演されるそうです。


またまた、何だかイヤなヤツの役だそうです。


私はこの番組を拝見したことないんですが、録画して観てみようかなと思います♪


そして、今週の土曜日6月21日、テレビ朝日で19:57から放送される『オーラの泉』にもご出演です。


この番組は、以前は欠かさず拝見してたんですが、最近はさっぱりです。


さらにこの日は外出してしまっているので、やはり録画に頼るしかないですね。


それにしても、加藤さんもいろいろご出演されてますね。


やはり、俳優生活20周年ということで、力を入れてらっしゃるんでしょうか。


TVでお姿をたくさん拝見できるのは、うれしいことですよね♪


それでは、皆様も是非ご覧になってみて下さい♪