最終回もご登場♪

日付が変わって、本日6月24日(火)の22:00から、日本テレビで放映される『おせん』に、

先週に引き続き、加藤雅也さんがご出演されます。

最終話へのご出演だったんですね。『斉藤さん』同様、いい回でのご登場です。

前回の放送は拝見しましたが、なかなか屈折してそうな役でしたね。

最終回で、おせんちゃんによって変化するんでしょうか。

どうなるか楽しみです♪

それにしても内藤さん、あまりいい役じゃないみたいですけど、いいんでしょうか。

弥七をされてる時に、ああいう役やっちゃっていいなかなぁ~と思ってしまいました。

昔、水戸黄門に出てる間は、悪役とかできないって、どなただったか出演者の方がおっしゃってました。

正義の味方が悪役やると、イメージが損なわれるから、と。

まあ、悪役というほどではないのかもしれませんが、ちょっと気になりました。

今の時代が、そういうこだわりをなくしたんでしょうか。それとも、弥七だからいいのかなぁ・・・。

そんな妙なことが、気になってしまいました。

とにもかくにも、今日でおしまいですね。

では皆様、本日の最終回、是非ご覧下さい♪