やっちゃったー!!!!

すみませ~ん、オーラスとか言ってたくせに、まだありましたぁ。

本日6月24日(火)の深夜、日本海テレビで24:34から放送される『浜ちゃんと!』。

何と小沢和義さんがご登場された、<芸能界強面将棋山崩し選手権>だそうです。

それも、後半だそうです!

ということは、私前半の放送のお知らせ、していません・・・。

申し訳ございませ~ん!!!!

この放送局をご覧の方が、どのくらいここを読んで下さってるかわかりませんが、ずーっとお伝えしながら、

ここへきて逃していたなんて、本当にもう・・・。

幸いなのは、本当に笑えるのは後半だということです。

日本海テレビをご視聴されてる方、今夜です。

今夜の『浜ちゃんと!』を、是非お見逃しないようにお気をつけ下さいね!