本日のリリース

本日は6月25日、恒例の㈱GPミュージアムさんの新作リリース日ですね。
今回も、小沢ご兄弟をはじめとする、私の応援する役者さんのご出演されている作品をご紹介いたします。

「首領の野望」
「新・首領への道 2」
「横浜暗黒街 侠華」

「首領の野望」、豪華なキャスト陣です。小沢仁志さん、松田優さん、小沢和義さん、そして、
グランパさんこと堀田眞三さんがご出演されています。
主役は曽根悠多さんで、お父様の曽根晴美さんも共演です。
さらに、山城新伍さんがご出演なのも、注目ですね。
ところで監督さんなんですが、ミュージアムさんの表記と予告編で出るお名前が違ってるんです。
予告でお名前が出る、おなじみの辻裕之監督でいいんでしょうか?

「新・首領への道2」は、仁志さん、虎牙光揮さん、松田さん、和さん、江原シュウさん、堀田さん。
その他にも、いろいろな方がご出演されています。この作品も、豪華なキャスト陣ですね。
そういえば、渋川清彦さんもご出演されているんですよね。
ナルシーとしての演技しか知らなかったので、前作を拝見した時、何だか新鮮な感じがしました。
今CMにも出てらっしゃいますね。昨日気付いて、思わずナルシーだ、と口にしてました(笑)
監督は同じく、辻さんです。

「横浜暗黒街 侠華」。こちらには和さん、堀田さんがご出演されています。
松方弘樹さんと藤田まことさん、ベテランのぶつかりあいです。

それからこちらは少々毛色も違い、小沢ご兄弟などはご出演されていないんですが、
明後日まで公開されているOZAWA監督の映画、「インモラル ~凍える死体~ 」にご出演されている
吉野紗香さんがご登場の作品があります。
「哀憑歌(あいひょうか) CHI-MANAKO」です。アニマルパニック・ホラーだそうです。
他にも街田しおんさん、水上竜士さんなど、小沢作品ではおなじみの方々もご出演されてるようです。
ホラー好きの方、ご興味がおありの方は、こちらもどうぞ。

それでは皆様、今月も新作をお楽しみ下さい♪