来週も寺さん登場

来週7月2日(水)21:00から放送される、水曜ミステリー9に、寺島進さんがご出演です。


北大路欣也さん主演の『さすらい署長 風間昭平8 あずさ・松本城殺人事件』、


こちらに刑事役でのご出演だそうです。


今回、刑事課長だそうですので、けっこう出番あるかもしれませんね。


そういえば、北大路さんとは、あの時代劇以来でしょうか?


今回はどんな感じなんでしょう。楽しみですね♪


しかし、私はその前に『水戸黄門』を観なくては。


まだ『メントレG』も観てないし。


「相棒 劇場版」も観に行かなくてはいけないし、何だかてんやわんやです。


また前日にお伝えすると思いますが、お忘れのないように~♪ 


それにしても、もう少し早く制作・発表してくれれば、エンディングはあの曲だったのに・・・。


それがちょっと残念な気がしてしまいます。