幸福の土曜日 ②

舞台挨拶、まずは進行役の加藤トモヒロさんが、ふたたびご登場。
その呼びかけで、続いて女性キャスト4名の方々が入場。最後にOZAWA監督です。

吉野紗香さん、佐藤寛子さん、赤井沙希さん、紺野千春さんは、皆さん女性らしい装いできれいでした。
OZAWA監督は、白いTシャツにGパン、サングラスという、とてもシンプルないでたち。
鍛えられた身体が際立って、とってもカッコよかったです♪

お話のほうは、今回女性陣がメインでしたので、OZAWA監督は控えめにされてた感じでした。
でも、撮影時のちょっとしたエピソードなどで、笑いを誘う場面もあり、楽しかったです♪
女性陣の、OZAWA監督の印象などもお聞きしました。
監督としての次回作のお話も、ちょっとだけありました。
今回は女性メインでしたが、次回作は男だらけだそうです。
ご自身もおもしろいとおっしゃってる次回作、こちらの発表も楽しみです♪

和やかな雰囲気で舞台挨拶が終了後、みんな外へ。
出てすぐのところで、OZAWA監督はファンの方々と写真を撮ってらっしゃいました。

でも、狭いところなので、そこでは邪魔になるからと屋外へ移動。
次の回は上映前に挨拶があり、あまり時間がなかったんですが、取材が入っていてすぐには出てこられない
という理由で、2ショット写真を撮りたいという列が終わるまで、お付き合い下さいました。
ファンの気持ちを察して、自らおっしゃって下さるところが、さすがですよね♪
かくいう私も、お願いしたひとり。昨年知り合った方に、カメラを渡して撮っていただきました。
Sさん、ありがとうございました♪

そしてOZAWA監督。小沢仁志様。本当にファンを大切にする、優しい方です。
握手もしていただいたのに、緊張してろくにお祝いもお礼も言えませんでした。
ここで改めて。

映画の公開、おめでとうございます!そして、ありがとうございました!
今回も、楽しい時を過ごすことができました。
次回作も、楽しみにしております♪

それから、当日開場で声をかけて下さった方々。楽しい時を共有でき、うれしかったです。
ありがとうございました!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

こうして、幸福の土曜日、第一幕終了です。