明日はテレビ北海道

明日7月10日(木)13:00より、TVh(テレビ北海道)にて、小沢和義さんがご出演されている
ヤメ検弁護士・英剛直 - 佐渡が島殺人航路』が放送されるそうです。

北海道、そして青森でもこちらのチャンネルは視聴できるようですので、そちらにお住まいの方、
是非ご覧下さいね♪

ちなみに、和さんがどんな役かと申しますと・・・。

昨年私は、この番組をCS放送で拝見しました。
ちょうど和さんの出番を拝見しているところに父がやってきまして、こう言い放ちました。
「またコイツかぁ。」と・・・(泣)
こう言われちゃうように、はい、いい役ではありません。

そしてその後、「この人は私のお気に入りだからいいのっ。」と言いましたら、父は黙ってしまいました。
そんなに、強くは言ってないんですがねぇ(笑)

まあ、2時間ものの和さんらしい役、といった感じでしょうか。

ところで、このヤメ検弁護士、作品はこれだけでしょうか。シリーズで、他にはあったりしないんでしょうか。
もしこの佐渡が島殺人航路だけだとしたら、もうお一方、私がとても応援している方が出てらっしゃるんです。

その方は、そうです、崎山凛さんです。『ヤメ検弁護士・英剛直』にご出演されているらしいんです。
サブタイトルがわからないので、この話なのかがわかりません。
前回の時には、崎山さんのお顔をまだ知りませんでしたので、記憶がないんです。
だから、もう一度この作品、私も観たいと思っていました。

残念ながら今回は無理ですが、またこちらでも再放送があれば、必ずや確認をしたいと思います!