寺さんご出演

明日7月11日(金)、夜23:30から、日本テレビ系列にて放送の『未来創造堂』に、寺島進さんがご出演ですね。

口内洗浄液について、お話されるみたいです。

どんなお話をされるんでしょうか。楽しみですね♪

ところで、いや~、申し訳ないです。

寺島進さん、先週から始まった『コード・ブルードクターヘリ緊急救命』にレギュラー出演なんですね。

まったく知りませんでした。

私は連ドラを観ないので、まったくチェック入れてなかったんです。

久しぶりにシネマトゥデイを拝見して、ようやく気付きました。

おそらく、もう皆さんご存知で、ご覧になってる方いらっしゃるでしょうね。

一応お知らせしますが、毎週木曜22:00より、フジテレビ系列にて放送です。

私は・・・、ん~、どうしましょうね(笑)

医療関係ものは興味があるんですが・・・。とりあえず、今日はテレ東さんが気になりますので、

そちらを観たいなぁと、そう思っております。

録画を、とも思ったんですが、ダウンタウンDXも気になりますしね。困ってしまいます。

まあ、連ドラは再放送もすぐされますし、一回目も見逃しちゃってるので、

今日の放送も失礼させていただきます!

来週から、できれば拝見させていただこうかと、そう思います。

でも、よくよく考えたら、私は『薔薇のない花屋』に関しても、な~んにも書いてませんでしたね。

一度も拝見していないし・・・。

こんな適当で、すみません~・・・。