お昼に和さん♪

明日7月12日(土)昼12:00からの再放送、『温泉若おかみの殺人推理』が放映されます。


サブタイトルは<京都~琵琶湖、殺人同窓会、卒業記念のタイムカプセルに秘められた動機の謎、謎、謎!>。


こちらに、小沢和義さんがご出演です♪


このシリーズは面白いですよね。何度かメンバーが変わってますが、このキャスト陣が私は一番好きです。


さすがは中村梅雀さん、いい味出してます。お父様と、声がそっくりですよね。


ちなみにこの放送は、テレビ朝日での放送となります。


ところで、和さんの出番は、どうでしたっけ?


多分拝見しているはずなんですが、覚えておりません。


今回も、○○○○○になるようなので、あまり出番はなかったでしょうか?


それでも、お姿を拝見できるのは楽しみですね♪


明日のお昼は、のんびりおうちで和さんを拝見いたしましょう♪