予感的中♪

崎山凛さんがご出演された、クボタさんのCM。

もうオンエアは終わってしまったのかと思ったら、5月に偶然拝見することができました。

それで、もしかしたらまたオンエアされるかも・・・、と思い、それ以来、毎週その番組を録画していました。

ところが、そうやって録画し始めると、オンエアされるのはいつも別のバージョン。

もうないかな・・・、と半分諦めモードで、最近は録画も忘れがちな状態。

それがふと、昨日になって、そうだ今日は水曜日だ、録画しよう、と思い立ちました。

そして、そして・・・。

いやぁ~、タイトルどおり予感的中♪

昨日オンエアされたCMは、崎山さんご出演のバージョンでした♪

短いほうでしたが、崎山さんのあの笑顔が拝見できて大満足ですっ♪♪♪

もう、繰り返し繰り返し拝見してしまいました(バカです・・・笑)

気合いの入った、鋭いまなざしの時もカッコよくて大好きですが、

優しげなあたたかいあの笑顔が、たまらなくいいんですよねぇ。

子役の男の子もかわいいし。

あの子も、大きくなったでしょうねぇ。子供の成長って早いから。

というわけで、昨日はひとり大興奮の夜でございました♪