暑い時には

関東ではまだ梅雨明け宣言はされていませんが、最近の暑さはもうすっかり夏のそれですよねぇ。

こんな時期には、この作品を拝見すると、涼しく感じられるかも・・・?

その作品は、映画「ホワイトアウト」です。

巨大ダムを乗っ取ったテロリストと、ひとりの男の戦いを描いたサスペンスアクション。

主演の織田裕二さんが、大活躍の作品です。

この作品には、私の応援する崎山凛さんがご出演されています。

画面に出てくる回数こそ、それほど多くないのですが、なかなかご活躍されているんですよ♪

ちょっとだけ言ってしまうと、織田さんをライフルで撃つシーンがあるんですが、

ヘリから身を乗り出してのお姿は、カッコいいです♪

テロリストのリーダー、佐藤浩市さんに、「ブラボー♪」と言われていました(^^)

そんな崎山さんの勇姿、是非ご覧いただきたいです♪


本当はいろいろ感想を書こうかと思ったんですが、あまり話してしまうとネタバレになってしまうかと。

けっこう重要なことを言ってしまいそうで、そうすると、こらからご覧になるかもしれない方の

楽しみを半減させてしまうと思いますので、控えさせていただきました。

ところで、織田さんの元同僚役で石黒賢さんがご出演されています。

織田さん・石黒さんがご一緒にいると、どうしても『振り返れば奴がいる』を思い出してしまいます。

あの時は敵対していたのに~、とついつい・・・。

C&Aの絶頂期でしたね・・・。