こばなし Ⅱ

本日は、表参道までお出かけしてきました。


渋谷までは時々行きますが、表参道を少々見知らぬ場所。


待ち合わせ場所に着いて、ここだよなぁ、と、辺りを見回していました。


そして、ある店の名前に、目が釘付けになってしまいました。


その名を≪ 凛 ≫ !


きゃ~っ、崎山凛さんの名前のお店だぁ♪♪♪ と、ひとり大喜びしておりました(笑)


昨年≪ 和 ≫という名の店に気付いて以来の発見に、うれしくなってしまいましたよ♪


お会いした方には笑われてしまいましたが(当然ですね)、ファンにとってはこんなこともうれしかったりします。


・・・て、私だけかな(^^;


ちなみに、≪ 凛 ≫という名のウイスキーだかも先日発見し、プレゼントしたい!と一瞬思ってしまいました。


でも、何かすごい大きな瓶のしかなかったので、それは無理なようです~(笑)