明日のご出演

先週に引き続き、明日7月22日(火)21:00から、BS-i にて「極道の妻たち Ⅱ」が放送されるそうです。

こちらにも、竹内力さんがご出演されているようです。

今回の姐さんは、十朱幸代さん。ですから、また全然違う役なんでしょうね。

先週の極妻も、拝見いたしましたよ。

力さんわっか~い!髪がちょっと長め~、ほっそ~い!といつもの如く、ひとり騒いでしまいました(笑)

身軽に、ひょいっとテーブルを飛び越えてましたね。

それにしても思わず笑っちゃったのが、世良さんとこの若い衆。

ビーバップに出演されてた方々が、ずらりでしたよ。

そういえば、どちらも東映さん。こういう流れがあったんですねぇ。

そして岩下志麻姐さん、きれいで迫力のある姐さんでした。

でも、それを上回ってしまったのが藤間紫さん。

いや~、あの貫禄には驚きました。佇まいが違うんですよね。さすがです。

そりゃあ志麻姐さんも、頭さげちゃうよな、という凄味がありました。

ところで、ですねぇ、毎週火曜22:00からフジテレビ系列で放送されている『モンスター・ペアレント』。

明日の放送に、哀川翔さんがご出演になるそうなんですねぇ。

エリート医師で、モンスターな親の一人のようです。

ん~、ちょっとこの手のドラマは苦手なのと、極妻と同時刻なので、私はパスさせていただいてしまうかも。

でも、ご覧になれる方は、どうぞチャンネルを合わせて下さいね♪