クワガタ

毎日暑いですね。皆さん夏バテなどされてませんか?


熱中症などにならないよう、十分お気をつけ下さいね。


こういう暑い季節になったので、そろそろまた放送するのかな、と思っていた放送があります。


哀川翔さんがご出演される、ぐるナイのクワガタ捕獲です。


夏休みだし、もうやってもおかしくないよなぁ、なんて考えていましたら、やはり。


来週の8月1日(金)の『ぐるぐるナインティナイン』にて、放送です。


昨日のゴチスペシャルを観てましたら、来週の予告で、しっかり翔さん映ってました♪


前回の釣り対決に続き、小島よしおさんも参加されるらしいですね。


何か、とんでもないことしてました。芸人さんは大変です。


そういえば、翔さんは奥様にクワガタを捨てる、と言われて大激怒されたらしいですね。


怒りのあまり、ご自宅にある業務用の冷蔵庫の扉を、ボコボコにされたそうです。


翔さんをそんなに怒らせるなんて、奥様、凄すぎます(^^;


では、番組については、また前日に再度お知らせいたしますね♪