舞台

皆さんもう既にご存知と思いますが、「SO WHAT 2」という舞台があります。

こちらチャリティ公演なんですが、小沢仁志さんが特別出演されます。

来週の木曜、7月31日から始まるので、もう一週間切ってしまいましたね。

私は来週の今日、8月1日(金)の昼間の部を観に行ってきます。

はじめは最終日に、後ろのほうで観ようかなぁ、なんて思ったりもしました。

でも、その日は昨年から決まっていた集まりがあるし、どうしようか・・・、と思案。

そこへ、先月久しぶりにお会いしたSさんが、1日に行きますという連絡を下さったんです。

そして、うれしいことに、よかったら一緒に♪と誘って下さいました(^^)

やっぱりひとりで観るよりふたりの方が楽しいし、と、散々迷ってたくせに、即決してしまいました(笑)

チケットの手配もお願いしてしまい、おんぶに抱っこの感がありますが、今回甘えさせていただきました。

Sさん、ありがとうございます !!

というわけで、来週は観劇に行ってまいります♪

仁志さんのほか、江原シュウさん、HIDEさん、RINAさん、指宿豪さんもご出演されます。

滅多に拝見できることのできない皆さんの生演技、楽しみです♪