相棒

あの『相棒』の第7シーズンの放送が、10月からまた始まるそうですね。

それはそうですよね。
崎山凛さんもご出演された劇場版は、上半期の興行成績1位という素晴らしい結果を収めたそうです。

さらには、鑑識課の米沢さんを主役にした、スピンオフ映画まで製作されているんですから。
まだまだこの人気は続きそうですね。

右京さんと薫ちゃんの相棒ぶりもいいですし、捜一トリオ、特に伊丹刑事と薫ちゃんのからみもおかしいし。
もちろん米沢さんと右京さんの、マニアックっぽい趣味のお話も楽しいし。
そして、課長の「暇かっ?」が、私は好きです♪

ところで、前回の初回スペシャルには、小沢和義さんと崎山さんがご出演されていました。
和さんは多分また塀の中と思われるので、むずかしいかと思いますが、
崎山さんはSPなので、またご出演されないかなぁと、そう願っております。

映画にもご出演されて、緊迫したシーンで、崎山さんアップのシーンもありましたし。
記憶に間違いがなければ、<三奈瀬>さんという役名もありましたからねぇ。
一度でいいから、是非もう一度・・・、と思ってしまいます♪

和さんの役も、たとえ塀の中でも出られないこともないですよね。
ついつい、こんな設定で出てこないかなぁと、想像をめぐらせてしまいます。
それだけでも、ちょっと楽しめちゃうって、ヘン・・・かも?(笑)

さてさて、今度の相棒はどなたがご出演して下さるでしょうか。
秋を楽しみに待ちたいと思います♪