祝!・・・そして感謝!

皆様、本日めでたく、このブログの訪問者の方が、10000超えました!

いつもご覧下さってる皆様、たまたま立ち寄られた皆様、これもひとえに皆様のおかげです。
本当にありがとうございます! 
心から感謝しております!

と、まあ、かたい挨拶はこれぐらいで(笑)

ブログを始めた頃は、どれくらいの方が読んで下さるのか、けっこうドキドキでした。
誰も読んでくれなかったらどうしよう、何て、思ったりしたことがなかったわけでもなかったり・・・。

でも、少しづつコメント下さる方が増えてきたり、お気に入りにしていただいたりして、
とってもうれしくて、ありがたかったです。

多分、特別早いわけではないんだろうなって思います。
だけど、こんなマニアックなこと書いてるブログを、おもしろいと言って読んでいただいてる。
そして、そういう方が10000超えたというのは、私にとって、本当にうれしいことです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを始めて、本当によかったと思います。
私がブログを始めるきっかけを作ってくれたすべての方々に、感謝してます。

そして、ブログを通じて知り合えた方々、皆様にも感謝してます。
ブログだけでも、こうして交流を持つことができ、私は今までよりも人生楽しんでます。
この交流から、新たな広がりもあったりします。
いかに今までが地味だったか、ということでもありますが(笑)

記事を書いて読んでいただけることが、うれしくてたまりません。
これからも、このマニアック道に精進いたします(笑)
どうぞお付き合いのほど、よろしくお願い致します♪

ところで、このキリ番ゲットされたのはどなただったんでしょうね。
前後賞として、9999はボロットさんがゲットされました。おめでとうございます♪
このぞろ目ナンバーも、なかなかないですからね。

そして、10001は、かぶじいさんでした。おめでとうございます♪
新たなスタートのナンバーですよね。

今回惜しくも逃してしまった方、また次回を狙って下さいね。
次は、11111とか、12345なんてのもありますので(^^)
あ、10101とか、10203とか、そんなのもおもしろいかもしれませんね♪

それでは皆様、本当にありがとうございます! 感謝です!!