喜び倍増♪

皆様~!! 小沢和義さんが、またまたバラエティにご登場されるそうです~!!


前回と同じ番組に、前回同様、2週連続のご出演だそうです~♪♪♪


日本テレビでは、来月8月27日の放送が初回のようです。うれしいですね~(^^)


そこで、ふと気付きました。


日テレでは、27日深夜24時以降の放送になるんですよね。


ということは、正確には日付は変わって、28日になってるわけですよね。


28日・・・。28日?28日~!? 誕生日じゃ~ん!!!! と。


そうなんです、私が誕生日を迎えるその日になってほとんどすぐに、放送されるんです!


誕生日の日に、和さんがTVにご出演されるなんて、すっっっごい、うれしいんですけどっ♪


もぉ~、今から楽しみで楽しみで仕方ありません(^^)


今回は、どんな事をさせられるのやら。


ワクワクドキドキしながら、放送をお待ちしたいと思います♪


くぅ~~~、楽しみだっ♪♪♪