勘違い!

あぶないあぶない、勘違いしてました、私。

堀田眞三さんご出演の『アイアンキング』、本日の深夜でございました。

てっきり、明日の午後だと思っておりました。

いや、申し訳ないです。


ということで、本日8月18日(月)深夜25:00より、ファミリー劇場で『アイアンキング』の放送が始まります。

正確な日付でいうと、19日(火)午前1:00からとなります。

私はこの放送があった頃、4歳だったようですが、まるで覚えておりません。

いや、4歳の頃の記憶がまったくないわけではないんですが、この作品の記憶はございません。

おそらく、拝見していなかったんだと思います。

そんなわけで、作品自体も楽しみです。

でも、やはり一番の楽しみは、堀田さんのご活躍が拝見できることです♪

バッチリ録画して、拝見したいと思います(^^)

こちらのチャンネルをご視聴できる方、どうぞご覧になってみて下さいね♪