バラエティ再び♪

もう皆さん、ご存知ですよね。


見事なバラエティデビューを果たした小沢和義さんが、またまた『浜ちゃんと!』にご登場です!


深夜番組ということで、各放送局でかなりのタイムラグのあるこの番組。


まずは明日深夜1:09から、よみうりテレビ(YTV)にご登場♪


<第2回芸能界“強面”将棋山崩し選手権~前編~>に、再チャレンジされたようです。


前回と他の出演者の方は入れ替えがあったようですが、和さんは連続出場なんですね。


やはり、最後のあのカツラが効いたんでしょうか(^^;


何はともあれ、楽しみですね♪


正確な日時は、8月20日(水)午前1:09からとなりますので、予約録画される方は、お間違いのないように。


また、時間変更される可能性もありますので、再度ご確認されることをおすすめいたします。


ではYTVをご覧になれる方々、一足先にお楽しみ下さい♪