今夜もアイアンキング

今夜も25:00から、堀田眞三さんがご出演された『アイアンキング』がファミリー劇場にて放送されます。


正確には8月21日(木)の午前1:00からとなりますので、録画される方はお気をつけ下さいね♪


さて、昨夜放送された第2話も拝見しました。


堀田さんの出番は最後だけでしたので、ほんのちょこっとでした。


でも、見事な剣さばきを拝見できたのが、うれしかったです♪


そして、番組の最後に予告かと思いきや、メイキングとキャスト・スタッフによる年末のご挨拶。


何だか素の石橋正次さんと浜田光夫さんが見られた感じで、おもしろかったです。


物語のほうですが、何かあやしいと思った私の勘があたりそうな気配。


2話目でわかっちゃっていいのか?と思うものも、子供だったら気付かなかったかなぁと。


このことがいつ判明するのか、最後までわからないのか、そんな楽しみもできました(^^)


では、ファミリー劇場を視聴できる方、どうぞご覧になってみて下さいね♪