今日も♪

小沢仁志さんがご出演された『素浪人・月影兵庫』の再放送も、残すところあと2日。


日付が変わってしまったので、本日8月21日(木)。


今日のサブタイトルは、<兵庫の婚約者現る!? 藩の陰謀と女の闘い>です。


こちらの放送は、今までで一番見逃せませんね~。


何たって、弟の小沢和義さんがゲスト出演されているんですから♪


私のような小沢ご兄弟のファンには、とってもうれしいことですよね(^^)


Vシネマを拝見すれば、共演なんて山ほどありますが、やはりテレビでというのは一味違います。


実際同じ画面でというのは、ほとんどなかったと思いますが、それでもうれしいです♪


テレビ朝日にて、午前10:30から放送されますので、ご覧になれる方はお見逃しないように!