うぬぅ~・・・

もう、何度同じ事を書くんでしょう私は。


また、やっちまいましたよ。


日付が変わったので昨日の金曜になりますが、大阪でRIKIのイベントがあったんですね。


お知らせしていませんでした。


おそらくファンの方はちゃんとご存知で、しっかり参加されたことと思います。


でも、お知らせできなかったのが悔しいです・・・。


最近どうもいかんです。すみません・・・。



それでですね、今日は朝からRIKIがTVにご出演だそうです。


毎日放送『知っとこ!』7:30~9:25放送の番組。


こちらは竹内力さんとRIKIのインタビューが放送されるそうです。


もうひとつ、中京テレビ『アンデュ』9:55~10:55放送の番組です。


各局ご視聴できる方、どうぞご覧下さいね♪