なかのアニメ文化祭

皆さん、なかのアニメ文化祭というイベント、ご存知でしょうか。
9月20日(土)~27日(土)まで開催されるこのイベントに、グランパさんこと・堀田眞三さんがご登場されます!
昨日赤毛同盟さんに教えていただき、堀田さんにもご確認を取らせていただきました。
そして、記事にしても大丈夫ということですので、ご紹介させていただきます♪

この文化祭は、今や日本を代表する文化となったアニメや特撮、漫画を、子供たちやコアな従来の
ファン層のみならず、より多くの方に<文化>として捉え知ってもらうきっかけ作りを目指しているとの事です。

そんなコンセプトをもったイベントでは、様々な催しがあります。
その中のトークショーに、堀田さんがご登場されるというわけです。

その名も、『~悪役言いたい放題~ 世界征服会議』です。
堀田さんと柴田秀勝さんを迎え、世界制服の為の作戦会議を開くとの事。
戦闘員希望者は大集合!ということです(笑)

詳細は以下のとおりとなっております。
明日から発売のチケットを手に入れて、世界征服会議に参加いたしましょう♪



●なかのアニメ文化祭
 トークショー『~悪役言いたい放題~ 世界征服会議』
 日   時:9月23日(火祝) 午後14:00~
 場   所:なかのZERO 視聴覚ホール(東京中野区)
 一般発売:8月23日(土) チケットぴあ ・ なかのZEROチケットセンター(03-3382-9990)
        全席指定 / 3,000円 



なお、ぴあでは手数料がかかりますが、なかのZEROの窓口で直接チケットを購入すると、かからないそうです。
お近くの方なら、直接買われたほうがお得のようです。でも、往復500円かかるなら、ぴあがいいのかな?

また、この他にもいろいろなトークショーがありますし、あの水木一郎さんの歌が聴ける催しもあります。
アニメや特撮好きには見逃せませんね!公式サイトにいって、詳細をご覧下さい。
そして、興味ある催しに、是非ご参加下さいね♪

赤毛同盟さん、素晴らしい情報を教えていただいて、ありがとうございました!



☆なかのアニメ文化祭の詳細はこちらから! → http://www.anime-bunkasai.jp/