本日リリース!

本日は、恒例のGPミュージアムさんの新作リリース日でした。
今月も何作か、ご紹介させていただきます。

「哀愁のヒットマン
「やくざ抗争史 猛友会 西成愚連隊~掃溜めの夢~」
「首領の野望 完結編」
「極道の紋章(やくざのだいもん) 第六章」

「哀愁のヒットマン」は、松方弘樹さんが主演で、曽根悠多さんがご出演されてます。

「やくざ抗争史 猛友会 西成愚連隊~掃溜めの夢~」は、松田優さん、倉見誠さん、風祭貢さんがご出演。
主演は、中山一也さんです。

「首領の野望 完結編」には、小沢仁志さん、小沢和義さん、松田さん、倉見さんがご出演。
そして、堀田眞三さんに、山城新伍さんもご出演されています。
主演は、曽根悠多さんです。

「極道の紋章(やくざのだいもん) 第六章」には、松田さん、倉見さんがご出演です。
主演は、白竜さんです。

今月も新作、ご紹介させていただきましたが、最近まったくレンタル屋に行ってません。
録画した番組を観るだけで、いっぱいいっぱいになってます。
そろそろ、またかりてきたいなぁと思いますが、なかなか・・・。
まだ、仁志さんの十兵衛様も拝見してませんからねぇ。
今週末は、拝見できるといいんですが。

それでは皆様、今月の新作も、お楽しみ下さい♪