いよいよ♪

さあ、関東の皆様!日本テレビで『浜ちゃんと!』をご覧になる皆様!


いよいよ明日8月27日(水)深夜25:14より、小沢和義さんご出演の


<第2回芸能界“強面”将棋山崩し選手権~前編~>が放送されますよ♪


正確な日付は、8月28日(木)午前1:14からとなりますね。


28日。私にとってはとっても大切な日。こんな日に和さんをテレビで拝見できるなんて、幸せです!


聞くところによると、浜ちゃんに返り討ちにあったとか何とか。


でも、バラエティで、そんなところを見せていただけちゃうというのも、うれしいですよね♪


皆様、明日はしっかり拝見いたしましょうね♪


なお、深夜番組という特性上、時間等変更になる可能性もありますので、再度ご確認下さい。


では皆様、お見逃しございませんよう♪