世界征服会議の会場

先日お伝えしました、堀田眞三さんがご参加されるイベント、なかのアニメ文化祭のトークショー



『~悪役言いたい放題~ 世界征服会議』。



来月9月23日(火祝)の午後14:00から、なかのZERO視聴覚ホール(東京中野区)にて開催です。



それでですね、この会場なんですが、あまり座席数が多くないようなんです。



100席ちょっとしかないないようでして・・・。



そういうわけですので、世界征服会議に出席したいという方は、お早めにチケットの手配をお願いします。



私は昨日手配いたしましたよ♪



では皆様、奮ってご参加下さいね(^^)





☆座席情報、ありがとうございました!