感謝の日

昨夜は、声を押し殺して大笑いしてしまいました。
先程もう一度拝見し、今度は気兼ねすることなく、本当に大笑いさせていただきました(^0^)
小沢和義様、もう最高です♪

こうしてブログを書いたりしてると、よく思うんです。
もしも小沢仁志さん、小沢和義さんご兄弟のファンにならず、そのファンの方々と出会うこともなく、
ブログを書くこともなかったら、どんな生活を送っていたんだろうと。

まだわずかな期間ではありますが、想像がつかないんですよね。
私には目標があって、それに向かってそれなりに充実してはいたので、それが続いていたかもしれません。
でも、今のほうがずっと楽しい時を過ごせているのは間違いないでしょう。
おそらくは今と違って、ちょっと味気ない日々になってたかなとは思います。

いいことも悪いこともすべてひっくるめて、私の関わった出来事や人々。
それらがあったから、今こうして楽しくしていられるんだよなぁと、思います。
そう考えると、すべてのことに感謝!と、手を合わせたい気分ですね。

中でも、私が一番感謝しなければいけない存在。それは両親です。
両親がいなければ、私はここにこうしていられないし、また、この両親が私の親でなければ、
今の私とはまったく別人の私だったかもしれない。
いろいろ問題はありますが、私は私に生まれてきてよかったと思います。

だから、私を生み育ててくれた両親に、誰よりも感謝いたします。
今日、8月28日という、私がこの世に生を受けた日に。
ありがとうございます!

そして、こちらをご覧下さってる皆様!本当にいつも感謝しております。
読んで下さってる方がいると思うと、本当にうれしくて幸せな気持ちになります。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪

ちょっと、堅苦しい記事になってしまいましたが、ご勘弁を~。
これも性分ですねぇ。
でも、実際にはちゃらんぽらんな、極楽トンボでございますので、どうぞ気楽にお付き合い下さい♪