ありがとう♪

昨日は誕生日でした。
何だか、もの凄い嵐の誕生日となりました。

うちの近くでも、避難勧告が出たらしいんですが、今までこんなことありませんでした。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。
今日もまた、大雨が続くようです。どうぞ、お気をつけ下さい。

ところで、あたたかいメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです♪

実際にお会いした方というのは、ほとんどいらっしゃらないのですが、
ああやってメッセージをいただけるというのは、幸せなことです。
改めて、お礼申し上げます! ありがとうございました!

ところで、お祝いにアバターへケーキを贈っていただきました。
私、こういう機能があることをまったく知りませんで、教えていただいて初めて知りました。
しかもヘルプを見て、ようやくプレゼントの開け方がわかったという始末。

そして、とんでもないことが発覚しました。
プレゼントが、2通届いていたんですね。
1通は、画像にあるケーキが、昨日ブログ友のしんしんさんから届いていたんです。

ところが、もう1通を開けてみてビックリ!
日付が昨年、ブログを始めて間もない頃だったんです!
しかも、いろいろなアイテムを贈って下さってたんです!

もう、パニックです。大変大変、申し訳ないことをしてしまいました。
その方は、現在ヤフーのブログをやめてしまわれたので、お返しすることもできず・・・。
知らぬこととはいえ、本当に申し訳ないです。ごめんなさい!

そこで、全部のアイテムを使うのは大変なので、一部使用させていただくことにしました。
感謝の意をこめて、若干ではありますが、着替えをさせていただきました。

誠に申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました!

しんしんさん、ありとうございました! 助かりました!