旨ミルク

皆さん、竹内力さんがご出演されているCM、ご覧になりましたか。

もうシリーズとなっている、アイス『旨ミルク』の、あのCMです。

昨年は、赤ちゃんとして登場された姿を見て、思わず、力さんどうした!? と叫んでしまいました(^^;

今回は、怪しげな雰囲気で、Vシネマの雰囲気をかもし出してますね。


子分二人を従えて、旨ミルクの取引に挑む力さん。

子分のお一人は、リキプロの大久保さんですね。もうお一方も、見覚えがあるんですが、どなたでしたっけ?

カップと棒の2バージョンありますが、力さんはどちらもアタッシュケースにつめられた旨ミルクを見ると

ケースを強奪し、ラグビーさながらに群がる人を蹴散らしダッシュ

そして倒れた人たちのど真ん中で、旨ミルクを天にかざすんですよね。

最後に力さんが旨ミルクを持ってアップになりますが、棒の時にはチュッと、キス。

あれは、力さんのファンの方には、けっこうたまらないシーンではないかと思うんですが、いかがでしょう?

私も、あれが和さんとかだったら、お~っ!とか、きゃぁ~っ!て、言ってそうな気がします(^^)

このCMは、以前からおもしろくて好きだったんですが、今回も楽しい作品ですね。

観るたびに、ついつい見入って笑ってしまいます♪


さて、この旨ミルク、今年になってはじめて食べたんですが、おいしいんですよね。

さらにミルクが増量されたとのことで、おいしさがアップしたようです。

近いうちに、また買ってきていただいてみようかなと思います♪