なじみの方々

明日9月16日(火)午後15:00からテレビ朝日で再放送される番組に、遠藤憲一さんがご出演されています。

『横浜海上警察  緊急出動!!二隻の沈没船に死体と謎の1億円が!?
                  名乗り出た持ち主は皆殺される…女刑事が挑む海の連続殺人』。

こちらは昨年放送されたばかりですね。拝見したのを覚えています。

その際、遠藤さんだけでなく、馴染み深い方が他にもご出演されていたんですよね。

それで、ちょっと調べてみましたら、これが思った以上にいらっしゃいました。

まず、私が当時気付いた方は、松山鷹志さんと中野裕斗さんでした。

お二人は、竹内力さん主演の「MURAMASA」にご出演でしたので、あ~、と思いました。

そして、今回調べてみたら、思わず笑っちゃうくらい出てらしたんです。

まず、お名前だけ先にあげさせていただきます。

西岡徳馬さん、伊藤洋三郎さん、小野寺丈さん、賀川黒之助さん、西初恵さん。

さらに、音楽の村山竜二さん。それから、プロデュースの瀬島光雄さんも、ですね。

この方たちは、「本気!」によくご出演されていたり、スタッフとして関わってらっしゃいました。

ちなみに、遠藤さんに松山さんも何度も出てらっしゃいました。中野さんも一回は出てます。

あまりの勢ぞろいに、笑わずにはいられませんでした。まさか、ここまで揃っちゃうとは(笑)

そんなわけで、また拝見できる機会がこんなに早くめぐってきて、うれしい限りです(^^)

遠藤さんは、確か重要な役だったと思います。でも、ちょっと切ない役だったようにも記憶しています。

皆さんも、是非ご覧になって、遠藤さんがどんな役柄だったか、確認してみて下さい♪