松田さん主演舞台!

松田優さん主演の舞台があるそうです!
管理人のロロさんから、告知のお手伝いをということですので、喜んでお手伝いさせていただきます♪
まずは詳細をどうぞ!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


作品 「GUNS-All or Nothing-」
日時 2008年10月7日~13日(全10回公演)10/7~10日(19:00開演)
                           10/11~12日(14:00・19:00開演)
                           10/13日   (12:00・16:00開演)

場所 池袋 シアターグリーン BIG TREE THEATER
   (収容人員:固定席で208席)

チケット ローソンチケットにて9月20日より一般発売開始
      Lコード 「39349」
      ロッピー(GUNS-All or Nothing-)作品名で購入

Admission Free 前売4000円(税込)/ 当日4500円(税込)
        ※日時指定 全席自由


※ 受付開始:開演時間の45分前
※ 開場:開演の30分前
※ 開演時間を過ぎますと、演出の関係上、ご入場をお断りする場合がありますので、お早めにご来場下さい。
※ 整理券の発行はございません。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


以上のようになっております。
チケットは、現在発売中のようです。もし入手できなかった場合は、松田さんのブログで、
住所・氏名・電話番号・メルアド・希望日時をメッセージとともにお書き下さいということです。
どうぞ皆様、松田さんの舞台を拝見に行って下さいね♪



「GUNS-All or Nothing-」

一丁の銃をめぐって自衛隊&警察&ヤクザの三つ巴の戦いが始まった。
一体何が正義なのか?!

政府の対応に業を煮やした青年将校が平成の2.26事件を起こした。
警察は国家機密を守るべく最高のエリートに自体の沈静化を委ねた。
混乱に乗じた暴力団幹部が天下を取りに行く。
一丁の銃に何が隠されているのか?!