今夜あります!

昨日お伝えしたかったんですが、諸事情により本日となってしまいました。

小沢和義さんご登場の『浜ちゃんと!』、<第2回芸能界“強面”将棋山崩し選手権~前編~>。

本日9月24日(水)深夜25:29から、ということは25日(木)午前1:29から札幌テレビで放送があります。

そして、私はてっきり同じく前編だと思っていたんですが、本日後編放送の局があります。

深夜25:59、つまり25日午前1:59からになりますね。テレビ大分で放送です。

大分では、別の局での放送もあったようなので、既にご覧になってらっしゃるんじゃないかと思いますが、

前編の放送をお知らせできなくて、申し訳ありませんでした。

なお、放送時間等は変更になることもありますので、事前に再確認されることをおすすめいたします。

楽しい和さんを、どうぞお見逃しないように♪


ところで、この番組は終了してしまうんですね。関東では本日までのようです。

来週の予定番組表を見たら、見事に深夜枠がなくなっていました。

以前話題になっていたように、省エネだなんだということで、番組をなくすんでしょうか。

是非、またバラエティの和さんを拝見したいんですが。どうなるんでしょうね。

気になるところです。