明日は遠藤さん

先週から、2週連続で放送されている時代劇、『逃亡者おりん2時間スペシャル』。

明日9月26日(金)は“烈火の巻”のオンエアで、遠藤憲一さんがご出演です。

<風魔一族の乱!幕府を揺るがす由比正雪の隠し財宝…幼子の童歌に秘められた真実!>。

こちらで、遠藤さんは、風魔の頭領を演じられるようですね。

いろいろ画策してるようなので、拝見するのが楽しみです♪


ところで、先週の放送拝見しました。

相変わらず、菅田俊さんは悪そうでしたねぇ。迫力の悪を演じてらっしゃいました。

そして、本宮泰風さんも悪いし、春田純一さんも悪かったですね。

そして最後には、おりんにやられてしまってました(^^;

明日の遠藤さんは、果たしてどんな運命なんでしょう・・・。

拝見してのお楽しみですね。

テレビ東京にて、午後19:00からです。先週とは時間が違いますので、お気をつけ下さい。


そういえば、遠藤さん、先日の『世にも奇妙な物語』のスペシャルにご出演されてましたね。

ご紹介するのを忘れてしまいましたが、皆さんご覧になられたでしょうか。

私はちょうど外出から戻ったので、いいタイミングで拝見することができました。

あのラストシーン、遠藤さんの表情が何ともいえませんでした。

行列の最後尾に向かって走っていく時の顔に、覆面パトカーに乗った時のあの呆けたような顔。

さすが芸達者な遠藤さんでした。

明日のおりんは、どんな表情を見せて下さるんでしょうね。

皆さんも是非ご覧になって、遠藤さんの表情を確認して下さいね♪