特番!

テレビ大阪をご覧になれる皆様、明日9月27日(土)は素晴らしい特番がありますよ!

午後14:30から放送される、『千原兄弟の夜明け』。無趣味人間がマニアの世界に潜入、というこの企画。
そのマニアの世界というのが、哀川翔さん主催の男気キャンプなんですが・・・。
翔さん率いる強面軍団として、中野英雄さんと、なんと、小沢仁志さんも参加されているんです!
すごい面子ですよね!Vシネファンにはたまらない布陣です(^^)
このお三方が、ただ並んでTVに出られてるだけでもおいしいのに、キャンプしちゃうんですから♪

登場の仕方から、渋くてかっこいいみたいです。
そして、何故かスーツでラフティングをされたりして。
食材確保の為、みんなでマス釣りやらなにやら。

仁志さん、虫が苦手なのは聞いていましたが、魚も苦手らしいです。
うろこが嫌、という方いらっしゃいますもんね。果たして、仁志さんはマスを獲ることができたんでしょうか。
さらに、エアーガンでの射撃対決。負けた人には、罰ゲームがあったそうです。
まさか仁志さんは、そんなことありませんよね。ガンは扱いなれてますものね。
よもや和さんみたいに罰ゲームなんて、・・・ないですよねぇ(^^;

仁志さんはオリジナルカレーをお披露目して下さるそうです。トークもおもしろそうです。
何たって、酒が入りますから、皆さんなめらかになられたんではないでしょうか(笑)

こちらの放送、かなり広い地域でご覧になれるようなので、是非お見逃しないようにして下さいね♪


さらに、毎日放送をご覧になれる方は、今夜こちらもご覧になってはいかがでしょう。
深夜26:20より、<映画へようこそ!>で、「蛍」が放送されるそうです。

主役は柳葉敏郎さんですが、われらが仁志さんに、中野さんもご出演されているそうです。
続けてみたら、ちょっと違った楽しみ方ができそうですよね(^^)


それでは皆様、週末は強面軍団でお楽しみ下さい♪

関東の方、来月までしばしお待ちしましょうね~。