福島にて2本立て

明日9月29日(月)は、福島にて小沢和義さんがご出演される番組が2本あります♪

まずは、福島放送にて午後15:00から、『タクシードライバーの推理日誌スペシャル(19)』、

<京都-金沢、老舗料亭の母娘に悲しい秘密…死体を連れた幻の乗客!?>です。

2時間ものの和さんといえば、まあ、ほぼいい役ではないですよね(笑)

でも、拝見すると、ついカッコいい~♪ と思ってしまいます(^^)

この作品もいい役ではありませんが、ついカッコいい~と思ってしまう和さんです。


そして、福島中央テレビにて深夜24:29から、正確には30日(火)午前0:29からですが、

恒例の『浜ちゃんと!』<第2回芸能界“強面”将棋山崩し選手権~後編~>が放映されます。

明日、後編なんですね。ということは先週が前編だったわけですが、私ご紹介してません。

どういうわけか、検索ひっかからなかったんですね。たまにあるんですが・・・。

福島の皆様、失礼いたしました。

なお、放送時間等は変更になることもありますので、事前に再確認されることをおすすめいたします。

それでは、明日は悪な和さんに、楽しい和さんをお楽しみ下さい♪