明日の仕事人

明日9月29日(月)、時代劇専門チャンネルに、またまた堀田眞三さんがご登場です♪


今回は『必殺仕事人Ⅲ』第26話<嫁の勤めを果たしたのは加代>に、ご出演されるそうです。


こちらの放送は、午前11:00からと、午後23:00からの2回あります。


時代劇専門チャンネルを視聴できる方は、どうぞご覧下さいね♪


それにしてもこのシリーズ、私はリアルタイムで拝見してると思います。


一番真剣に観ていたシリーズだったはずなんです。


確かこの番組って、金曜の午後22:00からとかでしたよね。


私はこの時間には、いつも寝るようにしていたんですが、この番組は観ていました。


今と違って、昔は土曜日も学校ありましたから、翌日眠いのがわかってても観てましたね。


相当昔のことなので、覚えてるかどうかさだかではありませんが、堀田さんのご出演とはまた別に、


ちょっと楽しみです♪


ところで、この出演情報も、ブログ仲間の方に教えていただいたんです。


ワンダバさん、いつも情報ありがとうございます!