続けて堀田さん?

本日、ちょっとお昼が遅くなりまして、12時半過ぎにテレビを観ながら食べておりました。

そしてふと思い立ち、ケーブルTVにチャンネルを合わせたところ、当然ながら時代劇専門チャンネルでした。

西郷輝彦さんが出てらっしゃいまして、中村梅之助さんもご出演でした!

何かなぁと思ってみてましたら、八州という言葉がでてきたので、ああ、あばれ八州か、とすぐに判明。

そして、すぐにエンディングになったんですが、そこで何と堀田さんのお名前を発見!

えぇっ!これにもご出演されてたの!? と、軽くショックでした。

福本清三さんのお名前もあるし、あぁっ、最初から観たかった!。

しかし、待てよ。そういえば、これも夜放送あるんじゃない?そう思い立ち、すぐに確認。

そうしましたところ、やはりありました、深夜24:00からも放送です。

一瞬でしたが、多分見間違えはしていないと思います。もしも勘違いだったらご勘弁を。

でも、福本さんもいらっしゃいますし、梅さんもいらっしゃいます。

時代劇ファンだったら、うれしく、ないかなぁ・・・。私だけでしょうか、このラインアップに喜ぶのは(^^;

いろいろ検索してみたんですが、こちらの作品に堀田さんがご出演したという記事は見当たりませんでした。

お時間ある方は、是非ご覧になって、この記事の真偽のほどをお確かめ下さい♪

よろしくお願いいたします(^^)

あ、なお、ご出演されていた場合、もしかすると出番自体はあまり多くないかもしれません。

では、本日9月29日(月)深夜24:00、『あばれ八州御用旅』最終話<白頭巾危機一髪>をお楽しみ下さい♪