♪ 祝・一周年 ♪

果たして自分にできるのか?という不安を抱えながら、手探り状態で始めたこのブログ。

本日をもちまして、無事丸一年を迎えることができました♪

このブログに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございます(^^)

訪問して下さり、読んで下さる方々がいらっしゃるので、ここまで続けることができました。

わけても、いつもいつもご覧下さり、コメントを下さっている皆様方、

本当に本当にありがとうございます!

皆様からいただけるコメントが、とてもうれしいです。

こんなマニアックなブログ、どれだけの方に読んでいただけるのか、不安でした。

でも、そんなところに共感を持っていただける方がいて下さり、交流が生まれました。

ブログを始めたことにより、いろいろなこともありましたが、やってよかったと思っています。

そうしなければ、出会えなかった方々がいらっしゃいます。

どの出逢いも、私にとっては特別で大切なものです。

どうか、これからもよろしくお願いいたします。

おそらく、こんな感じでマニアックな世界を貫いていくと思います(笑)

もうちょっと他のことも書いてみようかと考えましたが、私の書きたいことは、この世界なんでしょうね。

いつまで続けられるかわかりませんが、できるだけ長く続けていきたいと思っています。

どうぞ末永く、お付き合い下さい♪