おみやさんに本宮さん

本日10月16日(木)より、新シリーズがスタートする『おみやさん』。

<京都の秋に人が死ぬ!結婚直前に逃げた花嫁!!>に、本宮泰風さんがご出演されるそうです。

よくない役のようです(^^;

しかもヤラレテしまう役のようなので、あまり出番はないかも・・・?

でもせっかくのご出演ですし、この作品はおもしろいので拝見したいと思います。

そういえば、<本気>のアニキの弟分、小野寺丈さんもご出演されてますものね。

これはやはり、観なくては~、ですね♪


ところで主演の渡瀬恒彦さんですが、先程『徹子の部屋』にご出演でした。

何でも、振り込め詐欺の電話がかかってきたとのことで、信じそうになってしまったそうです。

ああいう方のところにも、かかってくるんですね~。

おかしな点に気付き、詐欺にはひっかからなかったそうで、事なきをえたとの事。

幸いなことに、我が家には今のところそういう電話はありません。

でも、いつ我が身に降りかかってくるかわかりませんので、皆様、気をつけましょう。


あ、今更ですが、『おみやさん』の放送はテレビ朝日系列にて、午後20:00からです。

本宮さんのヤラレっぷり、ご覧下さいませ♪