一安心~♪

本日10月18日(土)、テレビ東京で放送予定でした、『千原兄弟の夜明け』。


いつ放送されるかわからないとお伝えしましたが、小沢仁志さんのブログで11月15日(土)に


放送が変更になったという記事がアップされていると、教えていただきました。


早速いってみましたら、ありましたありました。


私が記事をアップした時には、まだあの記事はなかったんですよ~。


これで一安心です(^^)


また一月近く先の放送となってしまいましたが、ここまで待ったんですからね。


もう少々、お待ちしましょう♪


放送中止じゃなく、延期で本当によかったです!


また、放送日前にはお知らせいたします。


それまでしばし、お待ち下さいませ~♪


情報、ありがとうございました(^▽^)