明日はエンケンさん

日付が変わりましたので、今日は10月19日(日)ですね。



本日夜21:00からスタートする、TBSの日曜劇場『SCANDAL』。



こちらに、遠藤憲一さんがレギュラー出演されるようですね。



若い奥さんのいる、医師の役だそうです。



美容整形のほうらしいんですが、白衣姿とかあるんでしょうか。



きっとよくお似合いだと思うので、拝見してみたいです(^^)



ところでこの作品、桃井かおりさんご出演なんですよね。



けっこう好きな女優さんなので、エンケンさんがご出演されていなくても、拝見したいと思ってました。



そういえば渋谷の駅には、この作品と『流星の絆』の広告がたくさんありました。



どちらもなかなか気になる作品なので、思わずジーっと観てしまいました(^^;



今夜は、若い奥さんを前にどんなだんなをエンケンさんが演じるのか、楽しみにしたいと思います♪